保護されたノーリッチテリアのねね(旧名:モネ)の預かり日記
前飼い主の飼育放棄によって遺棄されたノーリッチテリアのねね(旧名:モネ)の預かり日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねね基金報告
ねねちゃんの預かり日記は、今の里親さん候補のマット家が書いています。こちらから。

本日(6月14日)、15時現在WEB通帳で確認できたねね基金報告です。

06月14日 5,000円 hero 様
06月14日 10,000円 HオーナのB様
06月14日 3,000円 M.N.様

以上

計 129,000円

目標金額を大幅に上回りましたので、これにて基金を締め切ります。
皆様ありがとうございました。
尚、日々のねねちゃんの様子、マット家の預かり日記見てくださいね。
【2006/06/14 22:00】 | モネ基金報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねね基金締め切ります。
ねねちゃんの預かり日記は、今の里親さん候補のマット家が書いています。こちらから。

本日(6月13日)、15時現在WEB通帳で確認できたねね基金途中経過です。
目標金額を超えましたので一旦締め切ります。

06月13日 5,000円 A.T様
06月13日 5,000円 I.M様
06月13日 20,000円 苺様
06月13日 5,000円 Dママ様
06月13日 5,000円 R&U オーナ様
06月13日 10,000円 トクメイデ様

合計 111,000円

皆様ありがとうございました。また、明日着金確認します。
【2006/06/13 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねね基金途中経過
ねねちゃんの預かり日記は、今の里親さん候補のマット家が書いています。こちらから。

本日(6月12日)、15時現在WEB通帳で確認できたねね基金途中経過です。

06月12日 10,000円 匿名希望様
06月12日 5,000円 B君オーナー様
06月12日 6,000円 S君お姉ちゃん様
06月12日 20,000円 6月様
06月12日 10,000円 M&Nオーナー様
06月12日 10,000円 R君オーナー様

計 61,000円

皆様ありがとうございました。
【2006/06/12 21:35】 | モネ基金報告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
預かり日記移動
今まで、こちらの預かり日記は最初の保護主R&S飼い主が書いておりましたが、今日から新しいトライアル家庭のマット家に引き継ぎます。

新しい、預かり日記のURLはこちらです。
みなさん、見てくださいね。
【2006/06/11 22:40】 | モネの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ねね基金再開
ねね基金再開しました。
詳細は、こちらからお願いします。
ご協力何卒よろしくお願いします。
【2006/06/11 21:42】 | モネの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
next→
プロフィール

モネレスキュー

Author:モネレスキュー
飼育遺棄されていたノーリッチテリアのネネ(旧名:モネ)ちゃんを、同じノーリッチテリアオーナーである、oojunとR&S飼い主で保護しました。
約4ヶ月に及ぶ一時預かり生活を経て、現在ノーリッチテリアのマット君のお家で里親トライアル生活に入りました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

